LAST HANABI | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗












明日で氷瀑まつりは最終日。

花火は一足早く今日最終日。
先週は全く見えない感じで残念だっただけに、今日は必ず見るぞとスイッチが入っていました(笑)

駄菓子菓子、

昼間は突然吹雪になった時間もありました。

また見れないまままつりは終わってしまうのかなと思いましたが、何とか花火の時間には見れないということはない天気になりました。

ただ、

花火は最終日なんですから、カウントダウンなどの演出があっても良かったのかなと。

ややさびしい感じがありましたね。

氷瀑まつりが終わってもまだまだ春には遠い感じですが、春を待ちながら頑張っていきます!