発見 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


私が大学生の時のアタックヤング水曜日。

私の高校ならびに部活の先輩である神原智己アナがパーソナリティーでした。

その時のエンディングテーマ曲が松任谷由実さんの『ずっとそばに』。

良い曲だなぁと思っていましたが、曲名がわからず、わかっていたのは曲の感じのみでした。

たまたま時間のあった時に神原智己のアタックヤングで検索して見つけ、LINE MUSICで聞いてみました。

懐かしい感じでしたね。

当時のアタックヤングのエンディングテーマ曲は良い曲が多かったので、印象に残っています。

後まだわかっていないのはMARUのアタックヤングのエンディングテーマ曲です。

このブログをご覧になった方でご存知の方がいましたら、コメント欄にカキコ頂ければ嬉しいですm(__)m