札幌に着いて… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


また食べてしまいました(笑)

地下鉄大通駅の南改札そばのひのでそば。

市電に乗り継ぐために地下鉄降りましたが、立ち食い蕎麦を見て美味しそうになり…。

天ぷらそばでしたが、昔と天ぷらが変わった(私が最後に食べた時と)ようですが、天ぷらそばで420円は安いかなと。

味も悪くないし…。

混んでいたので、ゆっくりは食べられなかったですが、美味しかったですね。

ちなみに、

20年くらい前にこちらで食べていた時、私がガツガツ食べていたので声をかけられなかったなんて言われたことがありました(笑)