明日… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


と、言うより休みの今日にイレギュラー案件あり。

そこに関わる部署の社員上から二人はチャランとポランですから、身勝手なことをされて売上がメチャクチャにならないように、この前のファインセーブをしてくれた部署にイニシアチヴをとってもらうように話し、チャランとポランの部署には勝手なことをしないように釘をさしておきました。

チャランと言っても、この方ではありません(笑)

この人なら、しっかり仕事をしてくれるでしょうから、このブログは書きませんね(笑)

またまた私は吠えることがなければ良いのですかと…。

とにかくレベルが低くて、売上のない部署には勝手なことをせずに他部署の指示通りこなして欲しいものです。

どうなっていますかな…。