第49回層雲峡温泉氷瀑まつり | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今日はお休みでしたので、氷瀑まつりの会場を見てきました。











インバウンドツアーの人達が特に多かった感じでした。

氷のトンネルやかまくら、
展望台など迫力があり、雄大な氷の芸術を実感しました。



18時15分頃にHISツアーの人へということで、花火が1分程打ち上がりました。


楽しみでした、ホットアップルワインとギョウジャニンニク入りソーセージ。

こういう会場での醍醐味ですね。

隙間には石狩川が流れています。

1度は会場を見てみるのも良いものです!

特に私の会社の若い衆で一度も会場に行ったことのない者は必ず行くべきでしょう。

広告の営業をしていた時に言われたのが、
『ラーメンを食べたことのない人間がラーメン屋さんの広告は作れない!』

私はその言葉に感銘を受けています。

若い衆にも解らせたいですね。