売上上がらんなら… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


ロスを出すのは致命的なことでもあります。

売上向上対策をしていない上に、ロスを出しては洒落になりません。

幸い、他部署のスタッフのファインセーブにより避けられました。

ファインセーブの功労者が後処理をしているところに、他人事のように邪魔をするかのごとくの無駄話をする阿呆(○○○○野郎)。

馬鹿でないのか?

呆れてしまいました。

とにかくお金に関わる伝票の扱いの杜撰さ。

売上上がらん部署がその傷口に味噌を塗るようなことをするなヴォケ!

私も昔は売れないとは言え営業マンでしたから、数字の大切さを感じています。

正社員である以上、営業だけでなく後方支援も現場も皆営業マンでなければならない。

それをわかっている人は私の会社に何人いるのかな?

大きな疑問ですね。