ラジオの改編 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


先日鶴光の噂のゴールデンリクエストが今年も放送される旨を書きましたが、この話を聞くと秋本番なんだなと、そして冬が近づいてくるなあと実感。

駄菓子菓子、

まわりの風景はまだまだ紅葉とは言いがだい感じ。

私は、

YouTubeで昨年度の鶴光の噂のゴールデンリクエストを探して聞いています。

オールナイトニッポン55周年番組をニッポン放送で放送されていた日には裏送りで吉幾三さんのおら東京さいくだ祭りだったり、

お美和子様に様々なあだ名がついたり、

今年度はどうなりますかね。

私は首もアレもナニも長くして待っています(笑)

アレとナニには全く意味はありません(笑)