この2日間の食事 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


連休でしたので、私の“お盆休み”を過ごしました。

とにもかくにも、食事も休みには癒しの一つ。

今回は某所にいましたので、

昨日の昼…あっさりもりそば中盛
人気のあるお店で、食券を買っても満席で少し待つことに。


昨日の夜…某焼肉バイキングのお店。


今日の朝…宿泊した場所の朝食バイキング。


品数は多くはないですが、しっかり食することができました。お盆あけですがけっこう混雑していました。

昼…またまたもりそば中盛。
飽きないの?と言われそうですが、価格もお手頃で味も悪くはないですからね。


食事も栄養をつけるだけでなく、癒しの場所でもありますからね。

愛と癒しは食卓にある。

キ○ーピーではありませんが、このフレーズがピッタリかもしれませんね。