今週も… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


お疲れ様でした。

自分へのご挨拶(笑)

明日からまた連休。
先週はCABIN旭川に宿泊しましたが、今週は…。

今週は予定していた日以外に他部署応援を。

その関係もあり、午後の時間がリミットが決まってしまったため、今週は“Have to do first”を決めて、すべきことは最低限にして実施。

でもでも、

その分、あわただしく…。

疲れた😣💦⤵️

思うこともありましたが、具体的なことは書けません。
しかし、どーでもいいことでもありましたので、あまり関わらないで報知新聞…いや放置かなと。