セ・パ交流戦 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今年は雨天中止やノーゲームがいくつか出てしまいました。

交流戦は今週が最終週。

来週は月曜~木曜は予備日。

もし中止などがなければ、ラジオのナイター枠ではサウンドコレクションが予定されていて、20日には久々にキャノンちゃんの番組(キャノンちゃんとひろたみゆ紀アナ)が聞ける予定でした。

しかし、

今シーズンはいくつか中止やノーゲームも出たため、20日はレインコートになってしまいました。

多分、この先の展開でまた増えるかもしれませんから、予備順が下がり、放送の可能性も下がるかも…。

21日もくまちゃんと箱崎みどりアナのサウンドコレクションでしたが、こちらもレインコートに…。

久しぶりにキャノンちゃんの声が聞きたかったのですが…。

雨雨降れ降れ…

ですが、順延になると大変なことになりますからね…。

さてさて、

ラジオパーク収録の噂のゴールデンリクエストはどうなったのかな?