夕方の画像 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今日は半休。

先週休みの日が午前中出勤のため、今日に半休を入れました。

昨日はグダグダに過ごしたため、
今日は…

部屋の掃除
洗濯

と昨日できなかったことを実施。

画像は夕方のものです。

インパクトのある画像になりましたので…。

黄昏時の画像。

写メ下手な私にしてはまずまずの画像。

自画自賛なブログでした。

ちなみに、山側は…


こちらは昼間の画像です。

雲が多い日でした。

夕方前に降雨。

そして、最初の画像。



もう一枚。