ボヤキばかりにはしたくないが… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


明るい話題中心にしたかったですが、朝いちばんから私は…

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

これくらいできないのかな?

いい大人が

“1+1=11”

なんて答えているレベルです。

私のデスクで私はため息💨

それに対してヤイノヤイノ言ってくる輩がいますが、

『だったら、あんたの部署のバカ野郎をしっかり指導しなさいよ!』

とさらに
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡モード

こんな状態なら、私が前職で業務委託していたとある法人いくつかに業務委託したほうがきちんと仕事してくれるかなと。

その法人さんは、

プロの業者顔負けの仕事量と質がありました。

今の私の会社での業務も委託したら、しっかりとした仕事してくれそうですね。

少なくとも輩たちよりは信頼できますね。

結局愚痴だけになってしまいました💦