土曜日のラジオ… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


🎵何を悩んで たそがれの中
  下を向いてゆく人よ
  その目をあげて 眺めてごらんよ
     街の灯が きれいだ
     今日という日を 君なりに
     生きてきたじゃないか
     甘やかすことはないが
     自分をいたわれよ
     明日を想い その胸をはって
     たそがれの中を 
     たそがれの中をゆけよ 

日高晤郎さんの“つづれ織り”です。

ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーで日高晤郎さんが一時期歌っていました。

街の灯りよりも私は好きな曲でもあります。

今週は過去を思い出す部分でラジオとの結びつきで様々な番組を取り上げましたが、土曜日といえば日高晤郎ショーでした。

街の灯りよりも私はつづれ織りのほうが好きな曲でした。
年に数回STVホールでの公開生放送の時には街の灯りだけでなく、歌うことがありました。

明日が休みなら、自分自身に1週間お疲れさんとエールを送りたい曲けもしれません。

ラジオを聞いて大きくなった私。

あの当時を思い出す時、
ラジオが必ずついてくる感じでもありました。