6月の振り返り | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

1ヶ月経つのが早いっ真顔
転職して2ヶ月目の6月も頑張りました、私

ブログ更新頻度が月イチに下がってますが
6月を振り返って記録しておきます

お誕生日月でもある6月は
近所の神社での月参りからスタートです

6月の楽しみは2つ
ひとつは父の付き添いで行く
日帰り横浜バス旅行 横浜中華街〜赤レンガ倉庫

自由時間に他の参加者の皆さんはお土産買ったり
色々食べてるけど私がこの日一番楽しかったのは
ココでした下矢印下矢印

ラス1だったのでつい買っちゃった気づき


入場料無料ですし、写真撮影もOKなので
赤レンガ倉庫に行く際はぜひ訪れてみて欲しい

もうひとつの楽しみは合同コン
ウマチュン@ベルーナドーム
1日目の昨日、行ってきましたチュー

これに行くために
5月、6月を耐えてきたと言ってもいい


お席も良くて
前が通路なので、自由に立ったり座ったりして見れる

セトリ口笛

合同コンは初めてだったのですが
色んな気になるグループを生で見ちゃうと
推しが増えそうで危険です✨

と言いつつ、RIIZEはもう推しちゃうかもアセアセ

半年分の厄を払いましたので、7月も頑張ります💪