初!宮崎旅 ④ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

ようやく夕食タイム生ビール


お腹ペコペコの私達ダッシュ

なんせ夜の宴会に向けて朝から調整してたものでね


朝は羽田空港でタリーズのホットドッグ

昼は青島でアサイーボウルと明石焼きをシェア


以上!


本当は知り合いがオススメしてくれた

ホテル目の前にある「網元」へ行きたかったのですが

あいにくお店がお休みで


ホテルチェックイン前に通りかかったお店を

急遽予約しておきました


「鬼扇」さんです


ホテルの大浴場でひとっ風呂浴びてから

歩いて向かいました


風呂上がりの夕方の潮風がまた気持ちいいこと気づき


お店に入った時はお客さん3組くらいでしたが
次から次へと入ってくるので
予約しておいて正解でした

メニューの一部


おつまみを何品か頼もうと思ったけれど
2人ともお腹ペコペコだったので
もう定食食べよう!となり
海鮮丼2つとサザエのつぼ焼き、瓶ビールを注文

ご飯は少なめでお願いしました

まずお味噌汁が沁みますチュー

ウニもイクラもマグロも、白身のお刺身も
全てが美味しい
トロロも下に隠れてます
具沢山すぎて、お米だけ食べることがないんです
常に海鮮とお米がセット!

サザエのつぼ焼きもたまらないチュー

海鮮丼、飲んだかな?っていう勢いで
2人ともあっという間に平らげました

満席で断られてた人もいたので
食べ終わったらすぐにお店を出ました

ホテルに戻るとラグーンがライトアップされていて
キレイでしたキラキラ

(泳げはしないようです、あくまで飾り)


ホテル内の売店でご当地サワーとおつまみを購入

軽〜く部屋飲みして、1日目終了ですzzz


ハイビスカスDay2へ続くハイビスカス