楽しい127dayでした | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

今日がシズニにとってはお祝いの日

ということを

すっかり忘れていた私アセアセ


お昼に近所の神社へ1月〜2月に変わるので月参り

お賽銭はいつも127円ですダッシュ


タライに入ったお花がキレイでした

(なんかこのあとイベント?やるっぽかったです)


帰宅して、アルバム開封の儀

自引きならず...

(いつものことです)


Xで交換を探しながらシズニと交流

ジェヒョンと交換が決まりましたキラキラ


夕方はシズニのために作ってくれたという

プレイリストをかけながら



ポチポチとブロックの続きを。

夕方なんで飲みながらね。


プレイリスト2周した頃に完成グリーンハーツ

ブロックについては

別で記事を書きます!


穏やかな1日が過ごせましたニヤリ