東横イン@カンナム | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

2023-2024年越しソウル旅では

江南にある東横インに宿泊しました。


仁川国際空港に到着し、4Aのバス停へ。
6009のバス乗車券は、バス停の近くの券売機で買えました。交通カードで直接ピッでいいのかと思ってたのですが空港発の場合はバスチケットが必要なようです。
(そんな注意書きがバス停に書いてありました)

ホテルの場所も、バス停降りてすぐなので
街中でスーツケースをゴロゴロして歩かなくて済み
良い立地でした。



部屋の写真はナシアセアセ
シャワーの温度も水圧も問題なし
歯ブラシだけはついてませんが、
フロントで売ってます。
フロントでビールも₩2,000で売っているので、
コンビニ行かなくても良いです。
横断歩道を渡ればオリヤンとNo Brandもあり。
ビールはNo Brandで買うことが今回は多かったです。


1.6リットルのビールを

この旅では1日2本は飲んだかな爆笑


恒例の朝ごはん写真晴れ


6泊7日のうち、

東横インの朝ごはんをスキップしたのは2回

元旦はトックスープが出ました。



部屋の窓からの景色

次も東横インに泊まりたいですラブラブ

メンバーズカード作っちゃいました。