今年撮った写真を見返す | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

今日は喫煙スペースのある近所のカフェに

PC持って軽く仕事しに行ったのですが

肝心のIQOS本体を家に置き忘れてしまい

カフェ近くのコンビニで買うという失態

¥3,980の痛い出費でしたネガティブ

スジュカラーの青にした💙


さて、年末が近付いてますね。

仕事は残すところ7営業日


仕事納めの翌日から韓国へ ✈


今のうちに

まだ書いていないブログネタを整理しようと

2023年1月から撮った写真を見返してました。


 NCT127カフェ@表参道


 PRADA MODE@庭園美術館

 KINTAN@麻布十番

 DJJペンミ@マニラ

 聖地巡り@下北沢

 ご飯系はきりがないアセアセ

ほとんどお酒写真ですけど。

あぁ、でもまだ記事化できてない

ネタの頭出しだけでも

できてスッキリしました。


いつか本編は書きますおいで