広蔵市場でユッケ | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

11月ソウルコン渡韓で食べたもの気づき

1日目夜は先にソウル入りしていたシズニ仲間と
広蔵市場へ。

5月に初めて行った時は
屋台で軽くつまんだ程度だったのですが

(5月)


今回はお友達がよく行くというお店に
連れて行ってもらいました。

場所はもうわかりませんアセアセ
キムチ屋さんを通って、

3店並んでる一番右のお店よ、とのこと。
(3店とも行ったけど一番右のお店が美味しかったそう)

屋台で食べてるのは観光客だけ
韓国アジョシ達は店内で食べる、そう

確かに店内は韓国人だらけ。
お店は2階建てで、店内にトイレもあるし
屋台より清潔感がありますね。

久しぶりのユッケ
美味しかったぁ照れ

麻薬キンパ

チヂミは2種類
肉の入ったハンバーグみたいなチヂミと、
名物のもやしが入ったチヂミ

柚子マッコリがシュワシュワさっぱりで
いくらでも飲めちゃいます。
ユッケ寿司を頼んでいるテーブルもあったなぁ。


Netflixでも紹介されているみたいなので
見てみよう。

清潔だし、高くないし、ゆっくり食べられるし。
次回も頑張ってこのお店探して行ってみます。