DJJデビュー応援@ソウル Day9 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

4/29土曜日 Day9です気づき

昨夜から大粒の雨が降り出したソウル

土曜日はジョンウが司会の歌番組

ウマチュンこと、「音楽中心」の日


朝食バイキングどころか

デジタルメディアシティのMBC公開ホール

朝の3:30集合でした。


3時にホテルのフロントで傘を借りて、

タクシーも呼んでもらって向かいました車


サノクの本人確認のため、大雨の中1時間並ぶガーン

韓国まで来て夜中に私は何をやっているんだろうと

一瞬思いましたよ。

ズボンは濡れるし、フリースでも寒かったです。


どうにか公開ホールに入ったけれど

今度はホールの冷たい床に番号順に座らされて

30分くらい待機。

雨で靴もカバンも床も濡れているので

係のオジサンがペーパータオルを配ってくれて

みんなそれぞれに床を拭いて座りました。

避難民か?と一瞬思っちゃいましたよ爆笑


6時頃からPerfumeのサノク

8時半頃からkissのサノク


雨で濡れる草鈍器爆笑


ようやく朝ごはんを食べれたのは10時前でした。


前と同じサンドイッチ屋さんで
温かいブロッコリースープを飲んで
ようやく一息お茶


友達とはここで別れて
私はさっさとホテルに帰り仮眠zzz

部屋でウマチュンの生放送を見ます。

わぁ、2冠目拍手拍手


おめでとう〜笑い泣き


この日のサノクは400名が参加
私はスタンディングではなく席の一番前列でした。

撮影するスタッフのお仕事が見れたし
なかにはお疲れモードで
隅っこで寝てるスタッフもいて
テレビ局で働く人達を見れたのもいい経験でした。

ステージ左にはいつもジョンウ君達が立っている
司会のスペースもあって。
こうやって放送してるのね、とわかりました電球

このジェヒョンが座ってパフォーマンスするイス、
曲が始まる前にジェヒョンが勝手にイスの位置を
前にずらしちゃって。
(さすが雑ンオ、
監督にずらさないでピリピリと注意されてた)
お陰で3回目の撮り直しがあったのでラッキーチュー

kissのジェヒョンのパフォーマンスを見てた
隣のシズニが
「狂いそう、正気でいられない、これはレジェンドだ」
としきりに言っていて
うんうん、激しく同意だよ、と思いました昇天

kissのサノク前に、SMのスタッフが
「みんな、掛け声わかってる?」と
スマホで音楽をかけてくれて
みんなで冷たい床に座りながら練習したのも
いい思い出です。

今回の歌番組出演ではウマチュンでしか
パフォーマンスしてくれなかった
kissを見ることができて、嬉しかったですグリーンハーツ


Day10に続く