DJJデビュー応援@ソウル Day2 コマズとCOEX | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

ランチを食べた後はコマズに向かいます

コマズは何かと言うと、

NCTのMD販売と、展示スペースのことです。


MDはオンラインでも買えますが

現地では予約した人しか買えません。


まずはタッチパネルで欲しいグッズをオーダーして

展示スペースのカウンターで受け取ります。


今回のコンセプトはグローサリーショップ。

映えるスポットが沢山あるので

若い子は色んなポーズで写真を撮ってましたが

映えない年齢の私は中の様子を撮るのみ爆笑


ジェヒョンはpeach farm🍑という設定爆笑

ドヨンはパン屋さん


テヨンは洗剤



ホントにスーパーみたい。

NCTになると23人と多いので、

ランダムトレカの交換は大変アセアセ

私も試しに2枚買ってみたのですが

現場でジェヒョンを持ってる人がいなくて交換不成立

日本に持って帰ります。

※椅子にクンのサインがありますが
フツーに座っちゃってました爆笑


ランダムフュギュアもこれから発売されるようです


キーリング欲しかったけど売り切れ



Tシャツは展示のみ

きっとMD第2弾で販売されるのかなぁ


外にはヘチャンとジェヒョンの

ジューススタンドがありましたので

とりあえずピーチを飲んでおく。


コマズの雰囲気に押されて

普段全く興味のないぬいぐるみを買ってしまったタラー

せっかくなのでkwangyaを背景に初撮影カメラ


右の子はテヨンです


お次は電車に乗ってCOEXへ向かいますダッシュ

以前、SMTownがあったところは

CD屋さんになっていて、人も少なめ。


COEXまで来た目的は

ジェヒョンの手を感じたかったからですラブ

大きくて、でも細い手でした。


ジャニさんの手も大きかった。

バスに乗って、ディナーを食べに行きます。

あ!ウヨンウの女優さんスター

Day2は次で最後です。