DJJデビュー応援@ソウル Day2 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

2日目はPOPUPショップへランニング

Day2の4/22土曜日は

CDを買いにポップアップショップへ行きました。


1件目はウィズミュー


店内はこんな感じ。
センターに展示があって、奥にレジがあります。

本当の香水屋さんみたい。

いい香りが店内に漂ってます

でも売ってるのはCDだけ。

香水サンプル欲しさに、ついphoto book verを

3冊買ってしまった爆笑


次はソウルの森へ移動です。

あ、コンユさんがいるコーヒー

SMエンタの社屋があるソウルの森駅では
ジェヒョン、ドヨンバーの広告あり
(ジョンウのはない??)


ちなみに改札出たところのドでかいモニターでは
イェソン兄さんが映ってました💙

わぁ!!これが自分の目で見れるなんて
来てよかったおねがい

白い香水の所で、匂いが噴射されているんです。
今日は3人で作った香り

中に入りますチュー

これ、香水の調合をしてたコンテンツのやつですね!

ショップ購入特典のサンプル展示

これはよくわからないけどww

ドアまでも素敵でしたキラキラ

やっぱり日本とは大違いですね。
展示のスケールが違う。

お隣のNCTコマズは、オンライン予約しなくても
入れるとのことで、時間が来るまで
ランチに行ってきます。


韓国の電話番号がないので、整理番号は

手に直接書かれました爆笑


Day2つづく。