ウルフギャングでお誕生日会 〜後編〜 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。


サムネイル

ウルフギャングネタは今回で終わりです。

まさか3回に渡ってお届けするとは

思いませんでしたが爆笑

 


Tボーンステーキを堪能し、しばし歓談気づき
個室は3時間使えるので、ゆっくり過ごしました。

個室の入口近くの下手に私が座っていたため
サーバーさんが
「これからケーキをお出ししますが
お誕生日のかたはどなたですか?」
聞かれました。

「この中に誕生日の人はいないんですけど、
この人達が誕生日なので祝いに来たんです」
例の参考写真を見せましたニコニコ

(帰りにこのお写真はお店へ差し上げました。
またシズニが来る時のご参考にと)

そしてケーキが登場拍手拍手

お友達がコースとは別に
ピーカンパイのホールケーキを
予約しておいてくれましたキラキラ


お友達が手作りしたお名前クッキーを添えてグリーンハーツ

撮影に夢中で、パイが冷めてしまったのですが

温め直してサーブして下さいましたスター


ここでふと私が指輪を生クリームに埋めて
ジェヒョンがサプライズで
指輪を用意してくれた設定
思いついちゃったもので
みんなも真似して大盛りあがりキューンキューン

妄想しながら、甘くてボリューミーな

ピーカンパイを頂きました爆笑


個室を使うにはオーダーが5万円以上でしたので

初めましてのシズニさん含め8名で行きましたが

本当に行けて良かったです。


お料理もサービスもお店の雰囲気も最高ですので

いつか家族利用でも食べに行きたいな、と

思いましたおねがい


ありがとう、ジェヒョングリーンハーツ