ジェヒョンの声、好きな曲に囲まれて過ごす連休 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

3連休の2日目気づき


なんですが、

昨日からずっと引き籠もっています。


せっかくの休みなので

どこか出かけたいとは思うのですが

寒いなか何の目的もなく出かけても...と思ったり

胃腸の調子が悪くて食欲もなく...


もしかしたら

軽い風邪をひいているのかもしれませんアセアセ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日公開されたコンテンツ


    



ジェヒョンからジャニさんへのメッセージのなかで

以前、2人でラジオをやっていた時の

話が出てきました。


下矢印これですね下矢印


この頃はまだNCTを知らなかったので

ラジオを聴いたことがなくて。


調べたら、まだPodcastで聴けることが

わかりました。


毎晩23時から2年間もラジオをやっていたのですね。


なんと679回びっくりマーク



さっそく何話か聴いてみました。

ジェヒョンとジャニさんは声がいいので

聴いてて心地よいです。

頑張って全話聴こうと思います。



と、久しぶりに

ジェヒョンのインスタライブ

始まりましたラブ


現在、シカゴにいるジェヒョン


か、顔が近い〜


昔のラジオ、インスタライブと
1日中ジェヒョンの声が聞けて
私も少し元気が出てきましたびっくりマーク

ちなみに、ジェヒョンがインスタライブ中に
バックグラウンドで流している曲が
いつも良いんです。
ジャズっぽい、ゆったりしたリラックスできる曲で。

すぐに特定してくれて有り難いお願い

今日発見したのですが、

ジェヒョンがオススメしてくれた曲のプレイリストを

公開してくれてる人がいらっしゃって。



プレイリストを聴きながら、
あぁジェヒョンもシカゴのホテルで
こんな曲を聴いて過ごしているのかな、とか
ジェヒョンの部屋に呼ばれたら
こんな雰囲気なのかな、とか妄想しながら
家でゴロゴロしている私です。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3