たべっ子どうぶつ戦争 | 楽しい沼生活**NCT127と韓国**

楽しい沼生活**NCT127と韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

たまたま昨日、ジーユーさんからの
お知らせメールを見ていましたら
GU × たべっ子どうぶつ
今日から発売!!とありました。


たべっ子どうぶつ気づき
最近は食べてませんが、
美味しいし可愛いし親しみがあります。
キライな人、いないんじゃないかな?

お洋服も可愛いんです飛び出すハート
そしてクッキーも大好き飛び出すハート

オンライン販売の時間が書いてなかったのですが
どうやら朝7時から発売だったようで、
8時前にオンラインショップを覗いたら
すでに品切れのサイズもありましたアセアセ

焦りつつ、狙ってたコレを買えました。

色違いの白と迷ったのですが、迷っている間に
白は欲しいサイズが売り切れてしまった笑い

Twitterを見ましたら、店舗販売分もあっという間に
品切れになったようです。
さっそくメル○リで高額で転売されている模様...

店舗受け取りにしたので、
この週末に受取に行ってきまーす。

追加販売してくれないかなぁ??