モンゴル薬膳火鍋の食べ放題 @新大久保 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

友人と2021年お疲れ様の会をするため

新大久保へ行ってきました気づき


大久保駅から歩いて行ったのですが

食べ放題好きな友人がコチラのお店の前で

突然立ち止まって、

指差し薬膳火鍋、食べたい



と言い出したので
初めてのお店にチャレンジしてみました電球

入ってまずびっくりしたのは

私達以外は、店員もお客も
モンゴル?ベトナム?人だらけということびっくりマーク
いきなり海外旅行している感覚になりました爆笑

食べ放題コースは¥1,680〜。
この日は和牛が品切れとのことで、
¥2,980のコースと、飲み放題¥1,500を付けました。

スープを3種類選びます。
よくわからないので、店員さんが勧めてくれた
1〜3番にしました。

【前菜、サラダコーナー】
謎の味付けの肉や、鶏足があります
何味なのか、一切説明が書かれていないアセアセ

【鍋に入れる野菜コーナー】
モヤシ、キャベツ、チンゲン菜など。
トッポッキや水餃子もあり。


【ソースコーナー】

こちらも、何のソースか一切わからず爆笑

胡麻ダレと、ポン酢らしきものを選びました。


たまに説明が貼ってあるんだけど、
読めないっていうねアセアセ

取ってきました。


そしてスープも来ました。


スープが温まったら、

どんどん入れて食べ始めますよ〜

パクチーが沢山食べれるのも嬉しいですね雷


美味しかったです。
日本っぽくない味付けもまた、
海外旅行気分で良き電球

店員さんが、美味しいですよ、と
教えてくれたデザート。
茶色いほうはピーナッツ味のゼリーで
白いほうは、
ココナッツジュースにゼリーが入った感じです。

白いほうはおかわりしましたウインク

新大久保駅の左側は、異国って感じで

まだまだ面白いお店がありそうですね。


韓国料理屋もいいですが、たまには

左側のエリアのお店に入ってみるのも

楽しいかもしれません。