NCT127 Sticker 開封 その1 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

2回目のワクチン接種をしてから3日目を迎えました。


昨日は熱が最高で39℃まで上がりましたが、

夜の12時を過ぎた頃から熱が下がり始めたので

シャワーを浴びて、イリチルのYouTubeコンテンツを

見ました。


カチンコ手元にアルバムが届いたので

ようやく見れた開封動画カチンコ




ジェヒョンのでべそ爆笑

デビューしちゃったね。


ということで、

今日は紫のやつだけ開封しましたよ拍手


※まだアルバムが手元に届いていないかたも

いらっしゃると思うので、

写真はこれだけです。

紫 Sticker Ver.💜開封結果

スティッカー:ヘチャン

Photoカード:Yuta

トレカ:マーク


先ほどからまた熱が出てきたので

緑、cityバージョンの開封は、おあずけですアセアセ

(1日1冊開封でも良いと思ってマス)