NCT LIFE in カピョン 楽しみだなぁ | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

色々と写真が出てきましたねぇ爆笑




こんなのが、近所に貼ってあったら
ウギャー!!と叫んでしまいます、私。

カピョンは、韓国の夏のリゾート地なんですね!


もしかして、私がこっそりスマホに保存してる
この写真も、カピョンで撮ったものなのかしら??

私は実物ではなく等身大パネルに会いに、
来週はコチラに行ってこようと思いますグリーンハーツ