〈IKEA〉 でお買い物 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

土曜日に、IKEA 立川へ行って来ました車
家で過ごす時間が多いので、
少しでも気持ちよく過ごせるように
部屋の整理、模様替えを進めていますニコニコ
まずは腹ごしらえから。
ミートボール美味しい〜
マッシュポテトとグレイビーソースの組み合わせが
たまらなく好き爆笑
お酒は今回、売っていませんでした。

レストランもまぁまぁ空いていましたので
人との距離を保ちつつ、楽しめました。

さて。買ったもの。

あらかじめオンラインストアで欲しいものを
チェック、在庫もチェックしておいたので
パパっと買って帰りましたよ。

キッチン系は、

ジップロック的なもの
グラス
取皿
ヘラ
竹のまな板

ファブリック、インテリア系は、

クッション
クッションカバー
シーツ
ミニタオル
バスマット
写真立て

何だかんだで合計22点も買いましたが
金額は¥12000でしたーニコニコ

食品も買ったので、家で食べましたよー

スモークサーモン
スモークサーモンにつけるマスタード
ニシンの酢漬け

冷凍のスモークサーモンボールとミートボールも
気になったけど、買わず。。

キラキラキラキラキラキラ
IKEAに行くと、あれもこれもと
目移りしてしまい、
広くて疲れてきてしまうので
あらかじめオンラインストアで予習してから
行くと、効率が良いです〜フランスイギリスイタリア