新オープン〈ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン〉@新大久保 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

ママ友と新大久保ツアーに行ってきましたウインク

新大久保が初めての人もいたので、
化粧品や韓国食材をお買い物した後の飲み会は、
わかりやすくチキン、サムギョプサルが
食べられるお店へ。

7月にオープンしたばかりのお店を
予約しました!
(1階と2階に新店舗)
新大久保駅からすぐ!

私たちは2階のコチラへ

4人だと、色々頼めて嬉しいブルーハーツ
メインはUFOチキン


ママ友が飲んでいたレモンサワー

駅近なのに、まだオープンして間もないせいか
すいていました!
他のお店は相変わらず行列だったけど。。

オマケ
イケメン通りのとあるお店にラーメンの解説があって
わかりやすかった照れ



ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン 日本一号店
050-5597-6105
東京都新宿区百人町2-3-20 英泰 2F