明日から2019年本格始動! | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

9日間のお正月休みも今日で終わり。
明日から、2019年の仕事が始まりますメガネ

組織変更やトップが変わるか?とか
今年も色々起きそうですが
周りに流されずに
(クビにならないように(笑))
頑張ります筋肉

遡りますが、初日の出お願い は
お台場のテレコムセンターへ行きました。

まだ夜明け前のレインボーブリッジ

少し明るくなってきて。


初日の出。
残念ながら雲が厚い。。


これはこれで、幻想的でキレイですね

テレコムセンターの展望台で見る初日の出。
室内なので温かいし、トイレもあるし
ドリンク一杯付きで1000円。

ちなみに、これらの写真は
Galaxy Noteで撮影しましたキラキラ
やっぱりGalaxy様、良いわ〜

今年も良い1年にするぞ〜チューチュー