高級焼肉店の最高なランチバイキング〈天壇〉@赤坂 | 楽しい沼生活**NCTと韓国**

楽しい沼生活**NCTと韓国**

1日中、NCTと韓国ドラマで過ごしています。韓国カルチャーが好きすぎて新大久保の近くに引っ越しました。新大久保、新宿近辺のご飯屋さんも紹介しています。

京都のお出汁につけて焼肉を頂く赤ワイン
そんな素敵なお店です。
(実は焼肉は食べたことないびっくり

水が流れてる看板ですギザギザ


個室が並んでます。


でもランチはとってもコスパが良いのですっ!!!!
ランチビュッフェ付で¥1000〜

ビュッフェ全体図


サラダから

キムチ、カクテキ、ナムル

チヂミのお隣にはよく煮込まれた牛肉まで。
この牛肉がお米に合うんです!

他にはご飯、わかめスープもあり。
こんな感じで取ってきましたチュー


このビュッフェだけで¥1000でも良いと
毎回思うのですが。。

私がオーダーした味噌チゲが来ましたよ〜鍋



ピリ辛スープに魚貝がたっぷり。
塩気強めのスープです。

腹11分目くらい
お腹いっぱい照れ照れ照れ


食後のコーヒーとひとくちケーキ付きコーヒー


ビュッフェもチゲも主役感が強すぎて
いつもお腹パンパンになって太っちゃうので
行くのを控えてます(笑)

当然ながら!
いつも満席です。
11:30の開店前に行くのが良いです。
それか1時間制なので、
12:30、13:30頃に行くと待たずに入れる確率が高いです。

↓お店の情報はコチラから↓