今日は、アダマによる「チャクラの浄化」セッションのご案内を。

 

神尾学先生のところで、チャクラに関して学びつつあるわたしは、その奥深さと面白さに「やっと」魅せられている。これまで自分には見えないし、チャクラの状態も感じられないし、スルーしていた。でもアダマ以外のヒーラーたちから、「れん、あなたは太陽神経叢のチャクラが弱いわね」とか「ハートのチャクラがまだ開いていないわね」と言われてきた。そのチャクラにどういう意味があって、なぜわたしがその辺を閉じてきたか、段々わかってきて、そんなここ数年なのだけど、「エソテリックヒーリング」の年間講座で学ぶチャクラは、朝10時から夕方5時までを3回分(笑)どんだけーー。と思いつつもすごく楽しみにしている。

遅ればせながらチャクラがマイブームとなり、このセッションが気になりだす。

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

「チャクラ浄化のセッション」

 

あなたのハイヤーセルフと作り上げていくセッションです。

チャネリングにより、エシュホッドの浄化のエネルギーがあなたのチャクラ系統を浄化し一掃します。

何年にもわたって、あるいは人生をかけてあなたが蓄積してきて、もはやあなたの役に立っていない「もの」を浄化しきれいにします。

 

チャクラシステムが正確に作動するということは、まるで心臓、動脈、静脈、毛細血管がどの瞬間も効率的に仕事をして正しく作動している循環システムのようなものです。エネルギーは正しく流れ、老廃物は処理され、あなたは健康で調和がとれていると感じ、この世を優雅に過ごすことができます。(遠隔/36,000円)