今日はアダマの「覚醒のセッション」を再訳。

楽しかった。

わたしはこのセッションをまだ受けてないけど、

そろそろかしら。

こんな風に意識しはじめると、

ある時、「今だね」というメッセージがおりてくる事がある。

そういう時にアダマにセッションを依頼している。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


覚醒のセッション


このセッションはその名の通りです。あなたに覚醒をもたらすために働きかけるセッションです。


現行の惑星間の並びによって天界から照射されている新しいエネルギーにより、このセッションの提供、つまりセッションを受け取ることができるようになりました。


あなたのハイヤーセルフと、わたしたちが召喚した多くのガイドたちの協力により、あなたに重くのしかかっているものをどかす事に特化して、それを実行すると宣言します。地球でのあなたを完全に表現するものをはばむものが重たいものです。それらを高次のものへと変容させ、それをしっかり開き、再び整列させます。こうしてあなたをより軽く、より自由に、より優雅に、そしてより楽に、この地上で大いなる自分自身へと引き上げます。特に今の時代にわたしたちに降り注ぐ新しいエネルギーがそれを手伝ってくれます。この新しいエネルギーはますます力強く、絶え間なく人類に働きかけ、我々が高次の意識に移り行くのを支えているからです。


現在、惑星に注入されている光や高次のエネルギーによって活性化され照らし出されたものがあります。このセッションはその照らし出されたものからあなたを解放するというワークです。わたしたちは誰もが提供されているのは、この新しい惑星間の整列と大規模な光の注入によって成長と飛躍の機会です。これらの光によって、わたしたちは皆、前に押し出されています。その流れにのり、優雅で軽やかに新しい変容や変化を起こすか、または泣きわめき、蹴飛ばされながら高次のアライメントを起こすかのどちらからです。これは、そこに到着するかしないか、という問いではなく、どのようにそこに到達するかなのです。


もしあなたがこのセッションを受けるように導かれているなら、このセッションはあなたの人生の旅路において次のことをサポートしてくれます。高次の意識を獲得し、あなたのハイヤーセルフとのより大いなる整列(アライメント)を成し遂げ、日々高尚な在り方でこの地上を過ごしたり、または身体によりたくさんの生命エネルギーを吹き込んだり、健康で、より活力があり、より多くの愛があなたをかけめぐるようなサポートです。自分や他者との関係性において、あなたに起こる変化が全て明らかになっていく過程でも、大いなる安らぎを感じることができて、単純にもっとオープンな気持ちになり、日常の中で自由を感じます。あなたが自分のハートからこのセッションを受けるよう呼ばれる、あるいはハイヤーセルフから導かれた感じがするのであれば、これは間違いなくあなたに大きな価値を提供するでしょう。


わたし(アダマ)はホログラフィック・ハーモナイザー(ホログラフの調和をとる者)として、エシュホッドのエネルギーを使いながらワークします。このエネルギーはあなたのハイヤーセルフと様々な高次の存在たちやガイドたちと共にわたしがチャネリングでおろすエネルギーです。このセッション中、わたしは変性意識状態にあり、時に非二元の意識状態となるので、このセッションのフィードバックに関してはほんの少しか全く無い場合もあります。もしセッション中に、あなたのための具体的な情報やおすすめ事項を受け取ったら、私はそれをできるだけ明確にかつ簡潔にあなたにお伝えします。


このセッションは、あなたが寝ている間、または寝床に横になって休んでいる間に行います。もしあなたが眠っていた方が受け取りやすい場合は、あなたの睡眠中に行われますので安心してください!


(54,000円/1回、または140,000円/3回とグレースと愛の注入セッションつき)