アダマのセッションを家族や友人にプレゼントしたい。

 

というクライアントさんがいらっしゃる。

 

かくいうわたしも、断捨離中の友人にアダマのセッションをプレゼントする事がある。

 

でも、これは「セッションの受け手が了承した場合のみ」可能で。

 

すなわち、セッションをプレゼントしたい相手が、それを受け取ることを理解してOKした場合のみ。

 

プレゼントしたい人に知らせずに、勝手にアダマがその人にセッションをする。というのはありません。

 

これはヒーラーによってスタンスが違うのだが、アダマはこれをとても大切にしている。「勝手に」相手のエネルギーを調整したり、相手のエネルギーの状態をチェックしたりしない。必ず相手の了承を得る。

 

そういえば、並木さんも勝手に霊視しない。とおっしゃっていたな。

そんな失礼なことしなーい。って。

 

ヒーラーやサイキックの矜持はそれぞれ。