瞑想6日の今日は、夜7時ごろ、

 

あ!光の呼吸のアラームかけるの忘れてた!

 

と思って、ためしに夜9時にアラームセット。

 

ちょうどタクシーに乗って、「うーん。車内のファブリース的な香りがきつい。窓を開けよう」と思ったところでアラームが。

 

おお。光の呼吸で乗り切ろう。と思い出せた。

 

光の呼吸のアラームセット、いけてる。

 

これは採用しよう。

ということで、

iPhoneのアラームを

 

10:08

11:08

13:08

15:08

17:08

19:08

21:08

 

に「光」というタイトルでセットした。

 

さて。明日やってみて、どうなるかみてみよう。

08分にしたのは、わたしの数秘術のナンバーが8で、

8を見て光の呼吸を思い出すように自分をプログラミングしてみようと思いついたからだ。

 

さて。明日どう思うことやら。

楽しみだわ。

 

今日のhappyは

・Instagramの投稿が続いていること

・お城EXPOに登城したこと

・友達が会いにきてくれた(お城EXPOに)

・弟に会えた

・今飲んでるワインが美味しいこと

 

もう目がしょぼしょぼだ。

今日はパシフィコ横浜に13:30から21:00頃まで居た。

目がもうしょぼしょぼしているのだが、

脳が興奮気味。

 

お城EXPOの様子は、明日Facebookの方に投稿しよう。

それではグンナイ!

LOVE

れん