今日があと25分で終わってしまう〜

 

朝5時に瞑想をしようと思ったのに、

(あ。瞑想は各自で時間を設定します)

 

なんと1日目から寝坊して6:20スタート。

しかも途中意識が飛び、戻ってきたら終わっていた。

(録音をきいた)

 

それはともかく。

今日つかまえたhappyは?

 

・今日、参加者が1人増えたこと。仲間が増えるの嬉しい。

・前々回の21日間瞑想の時から比べて、SNSとの関わりが深まっている!(Facebookはもとより、Instagram、Xもやっている。なんという事)

・昨日受講した「エネルギー身体論の基礎」講座by 神尾学先生のフィードバックをFacebookで熱く語ったら、神尾先生がシェアしてくれた事

・来年の1月7日にもある、この講座に友達たちが出席を検討してくれていること

・やっぱり21日間瞑想は「お祭り」で、私にとっては「光の柱まつり」だとわかったこと

・21日間瞑想のメンバーたちが大好きすぎること

 

今日、他に何をしたっけ?

 

はっ。気づいたら家から一歩も出ていない(笑)

不健康だな。。。

 

・はじめて「牡蠣のみぞれ鍋」を作ったのが美味しかったこと

・今日中にこのブログをアップできそうなこと

・アダマと何かオンラインで無料で会える時間をつくりたくて、それを考えるとワクワクすること

・Mさんと電話で話せたこと

 

もっともっと、happyがたくさんあった気がする。

昨日の神尾先生の講座や、コバケンの指揮による「第九」を聴きにいった事を思い出すだけで、うれしくてルンルンだったもの。

 

そうだ!今日はついに大好きななかやまきんに君のLINEスタンプも購入した。

だって、友達から「れん、パワーおくって」とLINEがきたからさーー。思いがけず

「パワーっ」のスタンプを使う必然性が出てきて。

 

それではこれからまだまだ夜は長いので、ぐっばい。

じゃなくて

グンナイ!