今朝は7時から「アダマと交流会(Q&A)」を21日間瞑想の参加者の方々と共に。


あっという間の30分だけど、12月の良いスタートが切れた。


アダマをはじめ、カメラに映っているみんなの口角が上がってる。


自然な笑顔がこぼれてきていた。


今日はアダマの「リマインダー」動画に字幕を入れた。


YouTube上では仕事でした事があったけど、初めてiMovieで作ってみたの。

初心者のための素晴らしい動画が無料でアップされていて、

こんな詳しい内容なのに、こちらはYouTubeのチャンネル登録を要求されるだけって、すごい。


TERU FILM さん。ありがとう。


アダマの「リマンダー」動画は近日中にYouTubeにアップしてもらおうと思うけど、字幕用に書き出したメッセージを共有するね。字幕の方はちょっと変えたけど、これがおおもと。


お楽しみに😍


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


Hello. My name is Adama.


私はアダマです。


And I would like to take this moment to remind you that you are connected to everything everyone and all that’s around you above you and below you.


この時間を使ってリマインドしたいと思います。


あなたが全てのものと繋がっている事を。

全ての人、あなたの周りや頭上にあるもの足の下にあるもの全てと繋がっています。

 

You are the physical manifestation of source energy a unique, a beautiful and amazing physical exuberance of love from source this is who and what you truly are. 


あなたはソースエネルギーが具現化したものです。

あなたはソースからできたユニークで、美しく、驚くべき豊かな愛の物質です。これがあなたで、あなたの真実です。


And everything else that comes on top of that is something that’s possibly blocking not allowing you to see to know to really feel that flow of energy that’s your birth right. 

It is who and what you are. 


それに加えてやってくる他のものは、あなたの生まれながらの権利であるところのエネルギーの流れをしっかり感じるのをはばむブロックであったり、それを見えなくしてしまうものです。

あなたはソースエネルギーでそれがあなたなのです。


Again, unique, beautiful and amazing and totally an emanation of GOD is what is you are.


繰り返します。ユニークで美しく神を派生させたものがあなたなのです。

 

Physically manifested incarnated here and now with amazing ability to anchor source energy through you. 


肉体を具現化し、今、ここで、あなたを通してソースエネルギーがアンカリングされると言う驚くべき能力を持って顕現しています。


And maybe that’s the only thing you do. 

It’s just allow that energy to anchor be here on earth in connection with everyone else around. 

おそらく、それしかしていないと思います。

あなたの周りとの全ての関連性の中で、この地球にエネルギーをアンカリングさせるだけです。


Through your heart you connect, you align, and you anchor the love that you are be love  of source who you are what you are a gift to humanity. 


あなたのハートを通してあなたは繋がり、アライメントし、ソースからの愛であるあなたをアンカリングします。

あなたが人類への贈り物なのです。


Much love and blessings to you.


あなたにたくさんの愛と祝福を送ります。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



💫本日、今年初めての忘年会にゴー!@神保町

💫手帳が手元にたくさんあって幸せ

💫寒いけど、雨が降ってない

💫メルカリ発送。

💫香港在住の友達にクリスマスカードおくる