YES!って入力すると、つい「高須クリニック」と聞こえてくるのが、すごいです。高須先生。


⭐️今日は、心待ちにしていた「手帳入れ替えデー」。


かれこれ15年以上愛用している「アクションプランナー」2023年版が今日から始まる。


来年はアクションプランナー(Action Planner)より小さなクオバディスにしようと思ったけど、やっぱり古株のAPに戻ってしまう。


身体がこのサイズに慣れてしまった。

30分毎にスケジュールが書き込める。

栞がクオバディス形式で切り取りのもの。開きやすい。


去年から大幅に値上がりしたけど、

「時間管理術講座」のサブスク付きで、毎年手帳とは別払いで参加してきた身としてはありがたい。しかも1年間何回も受講可。


AP15年前に教えてくれた友達と毎年どの色のカバーにするかあれこれ悩みを相談し合うのもお決まりの儀式になっている。


佐々木かをりさんが考案したこの手帳がつくづく大好きだ。

浮気しても毎年戻ってくる(笑)


そして、スケジュール帳の最初の予定は

⭐️開運鑑定の荒木俊博先生とのセッション。

画数の神秘に魅せられながらワクワクの時間だった。


荒木先生の公式LINEはこちら

https://lin.ee/pnBLfx4





⭐️冷凍庫にあった肉まんを蒸して食べた。

⭐️21日間瞑想の素敵な報告を聞けて幸せ

⭐️燃えないゴミ捨てがまだ間に合った(14:30)