今日のYES!たち


さぁ!思い出すぞー


・アダマとQ&Aで、昨日から気になっていた「スピリチュアルとは何ぞや」をきけた。


・私が大好きな映画「ロミーとミシェルの場合」をガルシア先生が観てくれると言った。


・断捨離とは前提の問い直し。という言葉をみつけた。はっとした。←うれしい。


・ふとFacebookに投稿した子どものLEGO作品に意外な人たちから意外なコメントがついた。


・食材を買わずに家にあるものですませた。お金を使わなかったのが嬉しい。


ここに記すYES!達は、結局、人目に触れてもいい内容になっていて、少しつまらない。


本当は別の事もあるのに、それは自慢にきこえるからここにアップするのはやめよう。とか、結構ある。

(実際には、それのどこが自慢なの?ともなりそうだけど)


やはり公の記録は無意識でも気を使う。


それでも、書く私にとっても面白い内容じゃないとこれは続かないわ。


明日は、掘り下げ系にしてみようかな…


何が、どうしてそんなに嬉しかった?

というような。


今こう思っても、明日には忘れる心配もありつつ。


おやすみなさい😴