通称、「21日間瞑想」

https://adama.asia/session-dailymeditation/


1124日「射手座の新月」の今日からスタートしました🌑✨

終了は1214日です。


21日間はアダマのエネルギー的アシスト付きで瞑想をします🧘‍♂️💫


今回一緒に瞑想する仲間たちのエネルギーも加わり、大きなエネルギーの渦に巻き込まれて、その遠心力で自分のエネルギーでないものが削ぎ落とされてゆく感じです。✨🌪️⚡️


何が起きるかドキドキしています🐣


さて、この21日間瞑想には

アダマからの課題があります✍️


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


シンプルな「日記」をつけるか、

「リスト」を作成してください。


これは少なくとも5つは書いて下さい。

もちろん沢山にこした事はありません。

あなたの周波数をより速やかに上げるのを手伝ってくれます。

例えばこのような出来事を書き留めます。


見知らぬ人が微笑みかけてくれた。

花の美しさをめでた。

芸術作品をめでた。

美味しい食事を楽しんだ。

コーヒーや紅茶が美味しかった。


など、どんなもの、どんな人でもあなたが感謝の気持ちやめでる気持ち。

予期していなかった富や幸運。

1日の内でもより幸福を感じた時。

楽しく遊び心のあるやり取り。

愛する気持ちや愛される気持ち。

あなたの気分が高揚したり「いい気分」にさせるものなら何でもです。


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


今日から、この課題をアメブロに記録していこうと思います。


わぁい🤗


写真は1週間前にアダマの家の玄関先に現れた。。。神のお使い?


ツノが立派〜✨🦌😍