関西スイーツ
第2弾


噂ではよく聞く
インスタではよく見る



大人気スイーツ



ダニエルのカヌレ♡


芦屋が本店なんですよね
わたしは
カヌレのためにルクアに行ってきましたニヤリ






コロンとして可愛い♡


並んでましたが10分くらいで買えました!


店員さんの手さばきと
お店の回し方

素晴らしかったです


10個入りにして

プレーンとカカオを2つずつ
そのほかさくら以外のお味を1つずつ♡



カヌレって
実はあまり好きじゃなかったんです


でも、当たりハズレがあるって
いろんな人が言っていて


気になりだしたのが
ダニエルのカヌレ



噂通りとっても美味しい♡


特にいちじくくるみがお気に入り♡


次回もまた買って帰るものリストに
仲間入りですニコニコ


手土産に
とってもいいなと思います!


関西の方うらやましい!



ダイエット中なので朝食べてますニヤリ



毎日味を選ぶのが楽しみラブ




monkichi