先日大阪に行ってきました


帰りに新大阪に向かう前に
梅田で降りてお土産を。



大阪は何度も行ってますが
東京では購入できないものを
買って帰るのが楽しみですニコニコ



たくさん買ってきたので
1つずつご紹介させてください


まずは

一心堂 フルーツ大福




わたし
いちご大福

あまり好きじゃないんです



だけど、ここのは美味しいと噂で
気になり
買ってきました


阪急の地下
そんなに長くはないですが並んでました

左上から時計回りに

オレンジ
マスクメロン
いちごの王様
極みいちご


時期的にイチゴがイチオシ
なかでも
期間数量限定の極みイチゴ

これは買うしかありません


それから定番ポイントイチゴの王様
クリームチーズの入ったマスクメロン

最後の1つは迷いに迷ってオレンジに



家族と切り分けて全種類
いただきましたが
ぜーんぶ美味しい!


おっきなフルーツが
白あんと柔らかい皮に包まれて
フルーツと和菓子の甘さが
絶妙にマッチしてました


特に極みイチゴは絶品

少しの酸味がとてもいい役割してます



関東では買えないのが本当に残念


また大阪行った時に
買って帰ってきたいと思いますおねがい



monkichi