最近残業が多く
帰りが遅くなることが増えました



ダイエット中の身としては
早めにご飯は済ませたいのに、、、



そんな時
たまに寄るのが

スープストックトーキョー


帰り道にあるので便利なのです



週替わりでメニューが変わるのも
飽きなくて魅力的♡





私はスープストックセットの主食なし
スープのスモールサイズ2つのセットです

ボルシチとミネストローネにしました



なんと今日は
日頃通ってるかいあって
溜まったポイントカードのおかげで
飲み物をつけて30円のお会計でしたびっくり


実は最初飲み物つけてなかったのですが
1000円分使えるのでもったいないですよと
店員さんに言っていただき
ドリンクをセットにしたのですおねがい


お得なご案内をしてくださるところも
スキ♡笑





ポイントは500円で1ポイント
20ポイント貯まると1000円以下の商品と
交換ができます

10000円で1000円返ってくるので
1割還元!

しかも、10円単位で
端数は繰り上げしてくれるのです!





なんて太っ腹♡



こんなに美味しいのに低カロリーなのも
魅力の1つ









2つ食べても205キロカロリー


夜はもう活動しないので
カロリーはあまり取らなくて良い時間



一食がこんなに美味しくて
こんなに低カロリーなら
言うことなしの満足感♡



サラダチキンばっかりじゃ飽きちゃうので
こういうものを上手に取り入れて
ダイエット成功させたいですね♡





monkichi