週末ですね!

いかがお過ごしでしょうか。



わたしは昨日今日と夜外食。

予定があるときは日中のカロリーを減らし
人といるときは普通に食べます


今日はお昼をがまん。


といっても起きたのがお昼近くなので
少しは食べましたが!


今日の朝は前々日プラス0.3キロ


減った分戻ってるーーー笑


明日はお昼予定があるので
夜は質素に。


予約してた料理教室
キャンセルするの忘れて
その後の予定ギリギリなんですが
何とか間に合いそうなので行くことに。




今月は何だかんだ平日も
予定がちょこちょこ入っていて
なかなか制限できなさそう。



その分運動するしかないですね。



今日は駅まで25分歩いたので
少しはマシかな、、、?



帰ったら体重測りたいと思います!
あと寝る前にスクワット


今日撮った写真の角度が最悪で
ものすごいデブに見えてへこみました、、、笑



monkichi