久しぶりに仕事でお外へ。

写真は全く関係ないいつかのフレンチトースト笑





朝からずっと慣れない環境にいて

かなーり疲れました



ただ、外にいる間は疲れを感じなかった!

地下鉄で乗り換えも多くて

階段もかなり上り下りしたのですが
へっちゃら!!


夜の会食までこなしても

へっちゃら!



こんなのいつぶりでしょう!笑


筋トレして少し体力がついたのかしら♡



もう一つ嬉しい変化が

破けそうだったスカートが
ちょっとキツそう
くらいまで履けるようになりました♡


横ジワが入っちゃってさすがに着るのを躊躇っていたのですが
着られるようになったことが嬉しすぎます!




相変わらず体調は崩しがちですが

嬉しい変化を感じて

やる気が出て来ました爆笑




この調子で疲れない体力と免疫力と
ナイスバディを手に入れたいと思いますおねがい


まだまだですが、、、笑



酵素サプリとか
痩身エステとか
整体とか


ダイエットのために試してみようかなーなんて
思ったりもしつつ


もう少し筋トレ頑張りますウインク



monkchi