年末から
ちょこちょこお洋服も買い足しています


カードの明細が恐ろしいです


きっと後から後悔すると思いますがいいんです真顔




最近は特にスカートが多いです。
シンプルトップスに
スカートを変えるってゆうのが基本スタイル



なんだかグレンチェック大好きなもので
気づけば今年だけで3枚も購入してました真顔



いいの。全部形違うから。




という謎の言い訳を自分にしながら
毎度グレンチェックを手にとるわたくし。





タイト、フレア、マキシ
制覇でございますウインク









裏地がビビッドなピンクで可愛い♡

JEWEL CHANGESのフレアスカート
共布ベルトも付いてました!





STUDIOUSとアメリのコラボのマキシスカート
グレンチェック×ネイビートレンチに一目惚れ♡

年始に購入しましたおねがい

買ってからは毎週のようにはいてます。笑




それから年始のセールで購入した
マイストラーダのタイトスカート


こちらもオンオフどちらでも活躍中♡



全部グレンチェックですが
色味も形も違うので
ぜーんぶお気に入り♡



しかしお洋服のお写真撮るの難しい、、、
どうやったら皆さまのように素敵に撮れるのか。




もう少し研究したいと思いますキョロキョロ




monkichi