ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ



シクセ、今回商品数多かったですね〜!
皆さんの購入品
楽しく拝見させていただきましたおねがい



私は狙ってたものはカートインできず
アウトレットピークでは
カートインできたものの、ちょっと迷ってる間に
SOLD OUTにガーン




結局、他に気になったものは
50%だったので
今回は見送りましたショボーン




秋物欲しかったなぁ笑い泣き



セールって
買わなきゃ!って気持ちにさせられるけど
定価でも買うか?って観点が
とても大事だと思っています



そこを取っ払っていいのは
私の中では70%オフ以上




今シーズンだけの間に合わせは
極力買いたくないのでニコニコ






素材に詳しいわけではないのですが
アクリルのセーターは
すぐへたってしまうイメージがあるので
デザインが可愛くても買いません。




チクチク感のあるセーターも
絶対に着ないので
デザインが可愛くても買いません。





ウールやカシミアのセーターがすき。
ただ、天然素材でも
アンゴラやモヘアは買わない。


毛が抜けてコートについてるの
すごく嫌いなんです。
くしゃみ出るし笑い泣き

可愛いんですけどね笑い泣き
ふわふわの女の子見ると
羨ましくなります笑い泣き




冬のお買い物
値段と素材とデザインが好みのものって
なかなかなくてショボーン



毎年苦労するのですが
多少高くても
3年くらい着れそうなものなら
購入しますニコニコ



クローゼットをお気に入りだけに

をテーマに
お買い物していきたいと思いますニコニコ



ちなみに好みが変わる可能性があるので
一生モノ の買い物は
30くらいからと決めています笑い泣き



お金があるのは今だけかも〜と思いながらキョロキョロ
将来の旦那さんが頑張ってくれることを
期待して爆笑



それでは
お出かけしてきます爆笑



お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ



monkichi