ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ



シャンプーとトリートメントが
なくなりそうだったので注文しました音譜


私は少しでも節約するため
2回目以降は詰め替え用にしていますウインク





今回もこちらですラブラブ




モデルさん等有名人も通う有名ヘアサロン
アンククロスの
サロン専売シャンプー&コンディショナー





香りは10種類から選べます

私はロエールがお気に入り音譜

今回もロエールをチョイスラブラブ


購入時に希望すると香料を送ってくれるので
どんな感じか確認することができますよウインク






定価¥5400なのですが
公式サイトから購入すると半額の
¥2700になりますおねがい


さらに2回目以降は
詰め替え用にするとなんと
¥2300ラブラブ



ドラッグストアで購入できるものに比べると
たしかに高いですが


効果はたしかに実感できますし
サロンでのトリートメントを
しなくて良くなったので
実質的にはかなりコスパは良い気がしますウインク



私の場合は母と妹も
私のを勝手に使ってるようで
減りが早いですがえー



もうこれ以外使えませんラブラブ




↓こちらです↓





是非一度見てみてくださいニコニコ



monkichi