ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ




だんだんと寒くなり
乾燥が気になる季節になってきましたキョロキョロ



先日、唇ががさがさで
慌ててリップを買ったくらいですチュー


乾燥防止のため
2年ほど欠かさず使用しているものを
ご紹介させてくださいニコニコ



わたしは元々
超がつくほどの乾燥肌。


コスメカウンターでの肌測定で
水分量が一桁なんてこともザラでした。





学生時代からニキビに悩み続けてきたので
スキンケアはかなり色んなものを
試してきました



それでもなかなか水分量は上がらず。




そんな時とあるコスメブロガーさんの
ブログで見かけたオイル。




このオイルを使い始めてから
劇的に水分量が上がった気がします。




変えたのはこのオイルだけではないので
100%このオイルだけかと言うと
そうではないですが滝汗





それがこちら




こんな感じで届きます音譜




ホホバオイル
アルガンオイル
マカダミアオイル

3種類のオーガニックオイルに
ヒト型セラミドと和漢植物を配合した
高保湿の美容オイルです合格



肌にある保湿に欠かせない成分セラミド
角質層の潤いを守っている80%
セラミドなどの細胞間脂質。



このセラミド、加齢と共に減り
30代あたりから急激に不足していくそうえーん



セラミド配合化粧品は多数ありますが、
人の肌と同じセラミド
補い養ってくれるのが
このピュアセラなんですラブ





こんな方に特におすすめ。



使い方も簡単で
朝晩の洗顔後、もしくは化粧水後に
1〜5滴手にとり
両手で温めてから顔に馴染ませるだけ音譜



私はアルビオンの乳液先行型なので
乳液の後に使用していますウインク



また、ベタつかず無臭なので
顔だけでなく
髪やボディにも使用できちゃうんですおねがい



先着300名限定で
トライアルが500円になってますおねがい
10日分入っているので
たっぷり試せますラブラブ




私も最初はトライアルで
お試ししました合格



これからの時期
ただでさえ乾燥する中
オフィスでも暖房がガンガンに入り
お肌は砂漠状態にガーン


夕方になると粉ふいてる!
なんて状況もえーん


お肌のコンディションが悪いと
テンションも下がるし
大好きな彼とのデートも自信が持てませんショボーン



そんな状態から守ってくれるのが
セラミドおねがい



乾燥が気になる方には
とーってもおススメです音譜






冬の乾燥にも負けない
潤ったお肌を保ちましょうウインク




monkichi